スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはww

2009.10.27 *Tue
20091027081646
今朝の地元の新聞、東方のイベントが載ってる……

ちょ、おまwww
これはひどい/(^o^)\
同人イベントをここまでオープンにしちゃっていいのかなぁ

でも、地元の酒屋さんとかお菓子屋さんとかも出てたらしいし
観光客も増えてるんだろうなぁ……
一概に否定もできないけど

でも、新聞に写真載せるのは……;
レイヤーさんとかも写ってるよ;
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 携帯*

第三回河合記述

2009.10.22 *Thu
昨日記述模試受けてきました。
現代文が難しすぎて結構ぼろぼろな感じです。
後回し後回しで来たけど、いい加減現代文の勉強も始めねば!
明日にでも問題集買いに行ってきます~
受験勉強って何でこんなにお金かかるんだろうorz

ここ何ヶ月か、週三くらいのペースで整骨院通っております。
首~肩の凝りがひどすぎてどうしようもなくなったため……
でもだいぶ良くなってきました^^*
頭に血液を送る血管は首にしかないから、そこが凝っちゃうと頭の働きも悪くなっちゃうそうです。
勉強しても覚えらんないとか怖すぎるよ~;
まだ当分は通うつもりです。机に張り付いてる時間が多いから、気分転換にもなるし。
肩温めてもらうのとか、かなり気持ちいいです^^*

今日は英文法と日本史メイン、終わってから簡単な長文を。
頑張ります!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : Diary* | THEME : 大学受験 | GENRE : 学校・教育

リニューアル

2009.10.20 *Tue
久々にこっちに顔出しました。
最近は携帯で更新→放置だったもので、コメントへのレスなんか出来てなくて申し訳ないです……!

いい加減マジで勉強せねばって感じなので、そんな話が多くなると思います。
本気で大学行きたいなぁって
どうでもいい学校で妥協するのとか嫌なんですよね。自分が頑張ったことを認めてあげられるような、結果がほしいです。

mixiの方には結構顔出すので、もしやってる方居ましたら是非 深雪 キリエ にマイミク送っちゃって下さいませ。
こっちから来たって言ってくれれば多分拒否しないです 笑

微妙に更新増えたり増えなかったりするかもですが、是非これからもよろしくお願いします。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary*

いくら~

2009.10.15 *Thu
20091015191449
いとこの家からいくらが送られてきました∩ω`*
海鮮丼つくらなきゃ!
幸せ~☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 携帯*

こだわりの……

2009.10.14 *Wed
20091014222852
本当に醤油の味だ……
甘くない~><
美味しいは美味しいけど、なんだか物足りない気分!笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 携帯*

Counter*



Profile*

霧恵-Kyrie-

Author:霧恵-Kyrie-
Kyrie(深雪キリエ)

中学から不登校
→高校二留後中退
→予備校生
そんな感じで受験生です

自分が頑張れることを確かめるべく
大学受験やってみます

人見知りだったり情緒不安定だったりもしますが、人と関わるのが大好きです
友達も家族も恋人も愛してます
あと可愛いものも愛してます



New*



Category*



Comment*



Link*



Copyright © 怠惰症候群 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。